明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221103

支払いなんもやってへん。ビックルの代わりに雪印フルーツがイケてることがわかった。

思い出話を投稿したらショッキングな内容があったとかで人を悲しませてしまった。誰にどんな配慮をして何を書いたらいいのかわからない。嫌ならばTwitterをブロックして、hatenablogを読まなければいい。願わくは、SNSのノリが合わない程度で終わる関係でないといい。

仮に交際相手ができたとしたら、SNSでは繋がらないようにしたい。なんというか、自由な振る舞いの場を見て勝手に幻滅したくないというような気持ちがある。それでもこっそりと監視してしまうようなこともあるかもしれないが、それによって何か不都合なことを知ったとしても、それはわたしの責任だ。

なんか、うまいこといかんな。なんかうまいこといかんないうような感じで1日が過ぎました。

おわり