明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230101

「蕎麦に関する気持ち悪い話が2つあるんですけど……」言うたら「蕎麦に関する気持ち悪い話って何?それが2つあるってどういうこと?」言われてややウケを獲得。嬉しゅうございましたわね。

f:id:Halprogram:20230101165112j:image増田聡氏にフォロバされて!?なったり、バキボキがおみくじの結果送ってくれたり、久しぶりに外に出てカメラを触れたり、同じくLightroomを開けたり、ZOZOでパメオポのカットソーとサハラのフードニットマフラー(可愛すぎるか……?)買ったり、おばあちゃんと普通の正月をやったり、そういう日だった。

おわり