明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

21歳下書き墓荒らし

「しゅきしゅき♡ビーム!!」とか言った後にふと将来のこととか考えて憂鬱になったりするよ

そこそこ親しい人間でもしばらく会わないと接し方忘れちゃう傾向、本気でなおさないと社会人なったら一気に友達なくしそうやな...

思ったより簡単じゃんって言いたい

男女交際の機会があればめちゃくちゃにはしゃごうと思います

激やば激鬱にゃんこ丸教の教祖

GOGO7188なので数分スパンで「あたしは強い...あたしは弱い...」を繰り返している

昔仲良し今険悪な人との形に残ってるコミュニケーションを見るとウルトラ切なくなるね

誕生日おめでとうって言葉すごない?生まれてきたことに対する祝福やで

伝家の宝刀、手の内を全部見せて同情を誘うが炸裂

ごく少数のオタクからウケを取るためにインターネットで激鬱にゃんこ😿とか言うの本当に辞めるべきなんだよな

スカッとジャパン、極端な仮想敵を視聴者から募って殴り掛かるって構造が悪意ベースと言うか、フラストレーションの解消の方法として気持ち悪いなって思ってたら、今週とうとう"無邪気な子供の何気無い一言で場が収まる"みたいなのやりだして本当に無理になってきた。

教授とのやりとりを他のゼミ生に「漫談みた〜い笑」って言われるのかなり厳しいものがある

ア〜人生全部なかったことになんねぇかな〜

先人が答えを出した物事でも身を以て経験しないと何も理解できないの愚の者だな

就職するのとヒモになるのどっちが簡単かなあ

GANTZの本筋には全然関係ないけど妙に印象に残ってるセリフTOP3 2位「いうとくけど空手やッとるんや...通信教育やけどな」3位「ねェオレンジレンジ歌ってェー」

ライトノベル書きました。『何故かやたらと夜中に電話をかけてくるので俺の睡眠時間がマジでやばい件』というタイトルです

相手の中で基本的に優先順位が低いんだろうなって思ったら関心が薄れていくね

ファミレスでリスカが映える効果的な演出について談義してる

自己愛が強いからうまいこと言ったり納得のいくボケツッコミができたら夜寝る前に思い出してニヤニヤしたりするんですけど、ここ数日1番キてるのは親指と小指以外を詰めた人に対して「変化球パームしか投げられへんやん」がお気に入り

こち亀の早乙女リカでミソジニーに目覚めたオタク

3年半振りに会った友達に「辛いにゃんね...」って言ったら「えっ、なんて?」って聞き返された

こちらに悟らせず煽ててくれたら無限に優しくできるのにね

デジタル錠剤って抗生物質.exeみたいなものかと思ってたら違った

高校の同級生に顔の綺麗なちっこいねーちゃんがいたって話聞いてたら終電逃しかけてタクシーに乗らざるを得なくなった。顔の綺麗なちっこいねーちゃんの写真数十枚見たけど毛程も思い入れがないのでふーんって感じだった。タクシーは暖かかった。

京都新阪急ホテル、2014年12月におれがガン泣きしたホテル

自意識が過剰なのでここ何年か誕生日を極力伏せて過ごしてたんですけど素直にそういうアピールができる人間の方が普通に幸せなんだろうなって

f:id:Halprogram:20230104200412j:imageこれは22歳の消えたツイート

おわり