明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230110

医者ピに年末年始の出来事を話す。写真関連の話をしたら、本当に嬉しそうにしてくれた。「それは通院開始当初にはできなかったことだ」と言われ、確かにその通りだと思わされる。それもあってか、普段は単に先生呼ばわりしていたのが、今日は(苗字)先生と一度ではあるものの呼んでしまった。しまったいうのも失礼ではあるが。「一見意味のないように思えることもつながっている。どんどんやっていけてる」と言ってもらえた。嬉しかったよ、本当に。

ラブ友達がコンビニに出かけるときに電話をかけてくれて、缶コーヒーまで買ってお喋りしようとしてくれてBIG LOVEになった。嬉しかったよ、本当に。

f:id:Halprogram:20230110223903j:imageTwitterにリンクを載せなかったのになんかちょっと増えてた 見るなとは言えないし言うつもりもないけれど変な感じ もっと小ぢんまりやりたいんだがな 当社比でTwitterに載せなかった日の50超えは多い部類なのでソワソワする やだ〜でも読んでくれてありがとね

おわり