明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230313

Twitterのフォロワー数が微増してるな〜と思ったら、誰もができる行為に専門性を求めることの難しさをセックスワークを例にして考えたツイートがFF外でRTされていたらしい。おすすめ欄に出たりもしたのだろう。引用RTがついていて、読んでみたらうちのツイートが風俗嬢による発言だと思われていた。セックスワークの難しさを語ったからといってセックスワーカーとは限らないでしょうに。

なんか、やだな〜となっている。大勢の人に読んでもらいたくてTwitterをやっているわけではないから。でもこういうことはたま〜に起こるので、このやだな〜という感じにも早く慣れてしまいたい。いや、慣れたくない。

バ先で誕生日祝いに入浴剤やらハンドクリームやらを貰った。これって「オメー臭いんだよ!!!」というメッセージが込められてるんかなあ?んなこたないわな。えらいおおきにいうような感じだわね。

あまりTwitterにログインしなくなった相互と連絡先を交換した。近況報告のメッセージを貰えてとても嬉しい。ご飯を食べたら返事を書こう。

おわり