明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230802

芸人をやりながらコンビニバイトしていて、バイト先でも先輩である鬼越トマホーク坂井と金属小林に「女を抱くにはどうしたらいい?」と相談を受ける。次第に「船を抱くにはどうしたらいい?」等と無茶振りをされるようになり、「まずは帆を張るんですけど、女と違って濡らしちゃダメです。もし濡れたら死ぬ気であおいでください。船を抱くのは七輪と同じ要領です」と言うとウケた。Dr.ハインリッヒの彩もバイト先にいた。そういう夢を見た。それ以外にあんま書くことあらへんな。髪を切りに行くことができなかった。あと同期がMFTの20mm F1.7か25mm F1.7のどちらを買うかで悩んでいて、その話を聞いた。

おわり