明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230803

ツーブロックを刈り上げる 店員の細身中年女性に子供扱い?みたいな話しかけられ方をされてドキドキした 王将でジャストサイズの炒飯に海老天とニンニクゼロ餃子をあわせていただく 丁度いい量 ここの海老天は羽とでもいうのだろうか 衣がカリカリで海老本来に必要な量よりも多めにつけられている これはこれでともかさ増しやんけとも思う ボスは職場1でのエピソードを聞くときしょいがキャンバスには様々な色と濃淡があり今日はまあええ人よなと思えるようなコミュニケーションを取った 2人で喋るということは案外これまでなかったのでそれなりに緊張感があった パートナーが悲しい思いをしていて一緒に悲しくなった この人と一緒に悲しんだり喜んだりしたいなと思った

おわり