明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

230827

今日も今日とて食欲が出ない。参ったね。おばあちゃんに心配をかけてはならんので、だし巻きなら食べれそう!とリクエストをさせていただいた。おいしかったね。あとお供えしてたメロンも食べた。「あんまおいしないけどメロンの味するな」とおばあちゃん、正直な人やで。

BLEACH 千年血戦篇』第21話を観る。原作では描写の無かったバンビーズの完聖体が描かれていてとてもよかった。発動時の演出がプリキュアのようで思わず笑ってしまった。一護が図らずもジジを護ってしまう描写がね、非常によかったですね。

f:id:Halprogram:20230828014421j:imagef:id:Halprogram:20230828014414j:imagef:id:Halprogram:20230828014411j:imagef:id:Halprogram:20230828014418j:imageBLEACH 千年血戦篇』第21話"THE HEADLESS STAR"

あとなんかあったかな。横になって『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を観て、七沢みあの『追憶』というタイトルの写真集を読んだ。これらは非常によかった。写真の編集をちょろっとして、他には特に何もできてないね。

おわり