明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

231018

ここしばらく、写真にお熱ではてなブログに手が回っていなかった。Twitterを開いて目についたネトウヨやアンフェ言説に憤る貧民の娯楽をやっていたら、内省的なことをする時間が取れなくなっていた。久しぶりにブログのアクセス数をチェックしたら、明らかに数字の落ち込みがあり、落ち込みがあるな〜と思う。数字の為にやっていないのでそれ自体は別にいいけれど、以前限定公開にした際にわざわざパスワードを尋ねてくれたような人達に対してはちょっぴり申し訳なく思う。

というか、そもそも写真にお熱だったのだろうか。写真に限らず、なんというか、少し忙しかったような気がする。何が忙しかったのかはわからないが、研修やら、結婚するで〜というアナウンスやら、それらに伴った疲労感?やら、なんかそういうのに様々な力を吸われたような気がする。勿論写真もそれなりにやったが。なんか、全体的に調子悪かったな。あの時は調子が悪かったという理解が今ではあります。

おわり