明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

231024

寂しく節操の無かった頃にお世話になっていた三条木屋町のラブホテルが、名前を変えてリニューアルオープンしていた。同じ建物を使っているっぽいが、入り口の場所も微妙に変わっている。街も変わるし、うちも変わる頃合いなんやろな〜みたいなね、そういうことを思った次第ですわ。

急遽仕事がキャンセルになったので、京都駅から四条河原町周辺をお散歩した。3時間半くらい歩いたんじゃないか。合間にちょっと写真撮ったりしてな。人に声掛けて撮るには名刺あった方がええね。

f:id:Halprogram:20231025133153j:image
f:id:Halprogram:20231025133220j:imagef:id:Halprogram:20231025133213j:imagef:id:Halprogram:20231025133157j:imagef:id:Halprogram:20231025133216j:imagef:id:Halprogram:20231025133201j:imagef:id:Halprogram:20231025133205j:imagef:id:Halprogram:20231025133209j:image

仕事で撮った写真を納品、早めに終わらせれてよかったワ。

おわり