明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

231025

麺屋たけ井のつけ麺、舌とボディの双方が肥えたお友達が大層褒めていたのでいっちょ食べてみるか〜となったが、肩透かしだった。ゴワゴワとした固い麺と、今ひとつ魚介っぽくない濃厚魚介つけ汁(どう説明すればいいかわからない)が今ひとつ合わなかった。やっぱなあ、大学近くにあったつけ麺マンが一番おいしかったよ。アホみたいな名前やし店の雰囲気もダルかったけど、味が良かった。

写真の編集はiPhoneでやっているのだけれど、画面輝度を最大にして編集しているせいか、露出アンダーで撮った写真を編集した際に、平時の画面輝度では潰れてよくわからない状態で出力してしまっているようだ。これどうしたもんかね。うちが輝度最大で見るもんや!としているのだから、まあええんか。どうなんでしょう。越したらプリントアウトとかね、したいんやけどね。

川越市の求人を見てええやん!となりました。応募してみるか〜という気持ちです。

おわり