明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

231027

この前撮った写真のクレジットを明莉生活としてもらった。明るい生活では同人臭くてやだな〜となっていたので、近い音で苗字+名前の形にした。莉にしたのはジャスミンティーをよく飲むからというだけの理由で、当初は明里としようと思っていたのだけれど、世話になっとる野村明里とダダ被りやんけ!ということでこのようになった。それに伴い、Twitterのbioにも明莉生活と併記することにした。これから写真を撮る人としては明莉生活、明莉生活としてよろしくお願いいたします!ほな何が変わってくるねんと言われると、特に何も変わりはしないのですが。藤代冥砂とか川島小鳥とか、かっこええやんか。

職場3での集合写真を撮った。本社の忘年会で使うらしい。職場1で沈黙の労働をする前に少し人と喋れてよかった。

恋人の通院があり、身体症状が何由来なのかを判別すべく引き続き減薬をすることに。しんどそう。もどかしいね。

おわり