明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

231205

病院で両親の挨拶とかどないしよねーみたいな話をした。父親は従兄相手にハイパーハラスメントをかましていたので、絶対に向こうの人に会わせたくない。どないしよね。減薬は4ヶ月から半年スパンでいけると医者は言っていた。今年最後の通院で、今年もがっつり世話になってしまった。来年以降世話にならんで済むようにしていきたいんだがな。

f:id:Halprogram:20231206004708j:imagef:id:Halprogram:20231206004652j:imagef:id:Halprogram:20231206004657j:imagef:id:Halprogram:20231206004703j:image曇り空やとあんま締まらん写真なってまうね

増田せんせが久しぶりにクソリプ相手に知性とは何たるかを説いているのが見れて嬉しかった。お忙しい時期に大変だろうが、若輩者としてはこういう先達の背中を追っていきたいわけよ。それにしても、画一的ないい子ちゃん像みたいなものに収まらん者を排除しよういう根性はほんまにしょうもないな。余裕持ってどっしり構えようや。

おわり