明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

231228

職場3で椅子の組み立て。ネジやら何やらをするのにいろんな人とパートナーを組んだが、誰とも息が合わない。あたしは所詮週1のパートやからね泣みんな週4で顔合わせてる社員さんやからね泣って言うた。

帰り際に、50代保育士から先週のうちの仕事が流石専門職やな〜という感じがしたとグリーンと話したというのを聞かされる。そういうことはもっと大きい声で言いなはれ!と言うと、言うたら調子に乗るやろ?と返される。乗るに決まってまっしゃろがい!とお返事。

ポケットに突っ込んだままにしていたキャッシュカードをがっつり折ってしまい、年末年始に現金を持つ為には明日朝一で郵便局へ行かなあかんことに!起きれるかなあ。

おわり