明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

240428

一日中寝倒す。胃がきりきりして、食事が殆ど喉を通らない。それでも少しは食べれたのだから、おばあちゃんに感謝しないといけない。柔らかめのアイスを時々食べるようにしている。

遊びやお喋りのお誘いのお返事をしなければならない。そんなことをする気力があるのか、そもそもしている場合なのか、よくわからずメッセージを読んだままにしてしまっている。連絡をくれた人、これを読んでいたらごめんね。必ずお返事するので。

前に撮ったモデルの人が、うちの撮った写真をInstagramのアイコンにしていた。サービス精神旺盛ですな〜と思うと同時に、素朴に嬉しくも感じた。仕事と関係なく、写真を好ましく思ってくれる人も時々いる。ありがたい。

f:id:Halprogram:20240428193534p:imageTwitterを開いたら猫の写真がセンシティブ扱いされていてたまげた どういう基準?

OLになりたかった(仮)

OLになりたかった(仮)

  • 梅星えあ
  • ミュージック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

恋人から関係を終わりにしたいとまた言われた。言うことがよく変わるが、それだけ苦しいのだろう。昨日は一緒にやっていこうという話をしていたのに。揺れずに、しっかり構えないと。

おわり