明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220830

同志社に電話入れれた。後日折り返しがある。友達が流行病に、お大事に。人の写真が撮りたいよになってる。友達が身近にいた頃から写真が趣味だったらよかったのにね。医者が良くなってると思うんですけどね言うてた。良くはなっているんだろうけれど、体感としてはあまり。客観的に少しでもマシに見えてるなら良かった。9月から新薬のテスターになるらしい。効くといい。明日、何しよう。河原町でストスナでもするか?楽しいことしたい。何が楽しいかはわからんが。今日も病院のある出町柳周辺を撮ったが、飽きた。友達か顔が好みの人間を撮りたい。顔が好みの友達は写真が苦手って言ってた。残念。

f:id:Halprogram:20220830215346j:image

おわり