明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

221117

疲れた。人の写真を撮る予定をグッと詰めたので、まあ当然か。あと今まで感じたことのない、あるいは行動によって感じる場面を避け続けてきたのかもしれない感情が湧き上がっていて、その扱いにも困っている。扱いというか、時間をかけてやっていくより他ないのだが。日記とは題しているもののhatenablogは他人様に見せているものなので、1から10まで書くのもなんだかなという思いが元からあったものの、それを近頃強く感じる。近くに感じていた人が遠くに行ったり、遠くに行ったような人が近くにまた来てくれたり、そういうことがありますね。会ったら全部喋るからさ、あなたもいつかわたしと会ってください。今日は1200円のカニを買って、前に買った1000円のそれと違ってミソがそこそこにあったのが嬉しかったです。

この相互が最近結婚したらしい おめでとう

『ignited』ではなく『beLIEve』でした

感情が勝ったときってどうしたらいいんですか?

DRIVE

DRIVE

おわり