明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

TWEET MEMORIES OF UNIVERSITY DAYS

f:id:Halprogram:20231203180238j:image

サークルの出展責任者として学祭実行委員の人とメールのやり取りをした際に抱いた思いだというのは覚えている どんな言葉をかけられたのだろうね それは思い出せない

f:id:Halprogram:20231203180305j:image

映画学の講義 前田茂じゃない方

f:id:Halprogram:20231203180351j:image

こういうの今もあるんかな

f:id:Halprogram:20231203180326j:image

2006年頃のそれです 詳しい方がいらっしゃったらお教えいただきたいです

カスの下ネタで恐縮ですがピロートークで「このチンポが気持ちいい20xx第1位受賞です!」みたいなことをかつてよく言っていました

ロケ地にあった謎ティッシュ

iPhoneをロックしないままポッケに突っ込んでたら知らない間に投稿されていたツイート この人が誰かはわからない

結局定職には就かなかったし父とも疎遠になったね

f:id:Halprogram:20231203180557j:image

般教で面白かったの 近藤剛の宗教学 山路順子のメタ言語学 前田茂の映画学

みつば(@san_you_chu)に影響された文体が今となっては愛らしいね

これ多分普通に嫌われてただけだと思う

ちょびっツ』があった ご飯食べる前に読みたいものではないだろう 京田辺の大通り沿いのお店

f:id:Halprogram:20231203180437j:image

かわいいね

まさか感情一日これ一粒みたいな薬のお世話になるとはな

こういうのはよくないね

嫌なサークルだった 本当に

かわいい

f:id:Halprogram:20231203180634j:image

これは『CLIPS(仮)』の編集を頼まれていたものの手元にデータが中々送られてこずもどかしく思っていたところ、西院のヴィレッジヴァンガードで当該フライヤーを目にして「果たして納期に間に合うのか!?」と気が狂いそうになっているうちの叫び

経済学の講義だったと思う アニメオタクの人の聖地巡礼についての話をしていた

再CDデビューを懸けたオーディション番組でブリーフ&トランクスに負けたところまで覚えている

f:id:Halprogram:20231203180524j:image

気にしすぎではない 自信を持て

コミュニティの覇者を気取っていた驕りが感じられるね

f:id:Halprogram:20231203181216j:image

やばいまま20代が終わろうとしているよ

全然人生は続くし、何なら君はもう一度学生生活を送ることになるよ

顔合わせるに勝るものってあらへんよ ほんまに

f:id:Halprogram:20231203180716j:image

f:id:Halprogram:20231203181240j:image

よくないね

そういう人だった

僕は頑張るよっ

友達ってゆーか大切な人だったね 照れててかわいいね

f:id:Halprogram:20231203180750j:image

f:id:Halprogram:20231203180815j:imageゼミ棟近くにいた猫

大学の先輩3名からホスピタリティの搾取を受けていた B4で講義が殆どなかったのをいいことに、時間的自由度の高い就労をしていた仲の良い先輩3名からひっきりなしに着信があり、それに応じ続けていた 毎日5,6時間は奪われていたんじゃないか 断る術を当時は持っていなかった 今でも苦手ではあるが トリプルヘッダーは1日で3人全員と話すことを指す

クーリングオフのような振られ方をしてブチ切れながら飲み明かした2015年末の夜 何を話したかは最早思い出せないが美しい時間だった

後年になって思い出したがあれは神座だ どこにでもある

f:id:Halprogram:20231203180854j:image

トリプルヘッダーの別称

文法の誤りはそういうユーモアなのか頭が足りてなかったのか 今となってはわからない

いたでしょう?変人呼ばわりされて喜んだり、変人を自称するつまらない人 あれに対して向けている眼差しが自身にも向けられていると思うとめちゃくちゃ苦しかった 今となっては、自分は世間一般とされるようなものからは少し外れている部分があるが、それを引き受けて粛々とやっていけば良いというか、そうするより他ないなという感じです

f:id:Halprogram:20231203180923j:image

底の浅いアイデア一発勝負のTwitter漫画みたいなツイートをするな

f:id:Halprogram:20231203180946j:image

流暢な日本語を喋るブライトとオーレンイシイを想像してウケました

ゆるめるモ!の緑の人 好きだった

f:id:Halprogram:20231203181032j:image

f:id:Halprogram:20231203181100j:image

ならんでよかったわ

f:id:Halprogram:20231203181139j:image

おわり