明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

240226

新ボスが結婚生活のアドバイスとして「好きなセフレと暮らすと思え」って言ってて、あまりにもカスすぎて乾いた笑いがこぼれた。

趣味でやってる心理臨床の収入が20万を超えていたことに気づき、慌てて確定申告の書類を作る。なんか、500円追加で納めなあかんらしい。いるか?うちからの500円。岸田とか杉田からもっと取れるというか真っ先に取らなあかんやろ。あまりにも屈辱的で腹立たしい。なんでこんなんが跋扈してる自民党を大多数の国民が支持してるねん、アホちゃうか。

3月に気合の入った撮影をするのに、45mm F2.8 DG DNを使いたい。使いたいが、このレンズは描写が甘く(それが味ではある)fp Lの60MPセンサーで使うには勿体ない。どうしたもんかと思っていたが、LUMIX DC-S1が安価にレンタルできるっぽいサイトを見つけたのでそれを利用してみようかと検討している。24MPなのでデータ容量的にも取り回しが良い。試してみてもいいかもしれない。

ようわからん資格で心理臨床をやろうとしているインフルエンサーがおり、インフルエンサーの囲いがそれを素晴らしいと誉めそやしていた。なんかな、ほんまに情けないね。うちは草の根のツイートやブログでちゃんとした人を頼らなあかんよ〜と言うより他ない。うちはちゃんとしてへんから頼ったらあかんよ。

f:id:Halprogram:20240227093114j:image久々にマシュマロの投稿したら、明るい生活お姉さんとセックスしたそうなメッセージが来てた 陰茎の写真とか送ってきーひんかな 男の性欲を踏み躙るのが一番気持ちいい

おわり