明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

240310

気合の入った結婚祝いをしにおじおばが来た。おばちゃんが泣いてた。泣いてもらえるものなのだな、ありがたい限りだ。

昼過ぎから須磨周辺を散歩する。Twitterのスペースでみうちとななちゃんと喋った。みうちと話せた時間は少し短かったが、思っていたより元気そうでよかった。東下りしたら、どこかで会うこともあるでしょう。ななちゃんとは地理的にずいぶん離れることになるが、またいつか、どこかで会えたらいいねと話した。相変わらず面白かった。結婚おめでとうを互いに言い合えたのが嬉しかったね。

f:id:Halprogram:20240311161705j:imageフリー素材みたいな海の写真 うちが撮る必要のないものf:id:Halprogram:20240311161700j:imagef:id:Halprogram:20240311161655j:image矜持に反するがものは試しと背景にいた人を消してみたらまあ見事にすっきりとした画に スマホのLightroomでやっているので限界があるがf:id:Halprogram:20240311161650j:image

塩屋駅で、九分九厘立小便跡であろう湿りエリアの上を気にせずに歩いている人がいて狂い狂い狂いになりかける。男性の小便器とかめっちゃはねてるし、それと大差ないよな、尿って臭いだけで綺麗だしな、と言い聞かせて家に帰ることに成功した。しかし、今度この辺で撮影したいんだよな。まあ大丈夫か。

両家顔合わせ用のラウンジを予約することに成功する。日が差し迫っていたり、そもそもが予約不可のところが多かったりで往生したが、よかったよ。

おわり