明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220802

母親から受けてきた教育の歴史を医者に聞いてもらう。そのようなことをされていたのであれば、そういった認識になることは理解ができる、親は変わらないのでうまく整理をつけていきましょう、みたいなことを言われた。実家に寄って、母親にあんたの教育大成功でうちの自尊感情0ですわ!みたいなことを言ったらまた泣かれた。あんたの思い通りになってんねから泣かれる意味がわからんと伝えた。ICOCAをおばあちゃんの家に忘れてしまい、タクシーで帰った。疲れた。気取ったテキストを書く余力もない。いつもなら相席食堂を観てから寝るのだけれど、そんな気力もない。そういえば、今日は同志社に電話をかけるつもりをしていたんだった。W42CAを回収するのも忘れてしまった。ちょっと寝て、どうせ夜中に目が覚めるので、そこから腹筋スクワット各50回をやってからもう一度寝る。友達と一日の筋トレ報告をするようになった。これは健康的なことだと思う。f:id:Halprogram:20220802223827j:image
f:id:Halprogram:20220802223755j:image
f:id:Halprogram:20220802223812j:image
f:id:Halprogram:20220802223746j:image
f:id:Halprogram:20220802223805j:image
f:id:Halprogram:20220802223800j:image
f:id:Halprogram:20220802223741j:image
f:id:Halprogram:20220802223750j:image
f:id:Halprogram:20220802223817j:image
f:id:Halprogram:20220802223822j:image

おわり