明るい生活の暗い日記

スピードが足りない

220813

えらいもんで起きたら夕方の5時、ほんまやったら友達の家に泊まって遊ぶつもりの日やってんけどな。恨むでコロ助。ほんでもって今日は何かができたかと言うとほんまに何もできてへん。今の自分が何をするべきかもわからん。短期的にも長期的にも。とりあえず日を跨いだらお外の空気が吸える。祝杯でもあげようか。あげたからどうなるということも無いのだが。今日、何かにハッと気づいたような気がしたが、そのことが何かハッキリと思い出せない。確か、大切にしてもらいたい他者に軽んじられているが、わたしもわたしに大切にされたい他者を軽んじていて、思い遣りの輪グングニルが出来上がってるね、みたいなことだったように思う。友達が体調を気遣って連絡をくれた。とても嬉しかった。相互の人にHNを"明るい夜明け"と間違えられることが何回かあったが、そういう名前の人が他にいたのだろうか。あと数分で自主隔離が終わる。明るい夜明けかどうか、外を少し歩いてみようと思う。

BLEACH』1-30巻が8/28日まで無料です。お時間のある方は是非…!

 

おわり